こぶた的思考―カラスのあしあと―

今うわさの「大殺界」。でも、それってどういうものなの?
これからのながーい4年間を記録してみたいと思います!

・・・見た?

2005年08月25日 | ダンナの話

昨日、ダンナ、帰宅すると真っ先にPCを開いて、悩みだした。
見ると、青森嶽温泉付近の観光地図。
・・・もしやそれは・・・「9月3日の宿泊地?」と聞くと
「そうだよ。ここに電話してみて」と笑顔で指差した。

・・・どうしたの?
まだ、一週間きってないよ?
・・・もしやして・・・昨日の私のブログを見たのかな・・・?なんちゃって。

なんでもいーやー!
青森行けるなら、なんでもいーやー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお! (hannah)
2005-08-25 17:04:51
きゃー!

旦那様頑張ってっ

その調子です!!



とこちらからうちわで扇いでます。

(なんのこっちゃ)
Unknown (たあこ)
2005-08-25 19:02:46
そ、そうだったのかぁ!!



なんて(笑)ありがとうございます。

ダンナは私がブログを書いているなんて、夢にも思っていないでしょう。