こぶた的思考―カラスのあしあと―

今うわさの「大殺界」。でも、それってどういうものなの?
これからのながーい4年間を記録してみたいと思います!

さみしいハツコイ・・・

2005年05月26日 | Weblog
ダンナ、帰ってこないなあ。
こんなに遅いの、結婚してから初めて;;。
急な異動で、整理が大変だって言ってたからなあ・・・。
さびしーよー。

寂しいので、今回のお題「初恋」を。
私の初恋は・・・覚えていない!!
私の幼馴染は3歳のときだと証言しています。
幼馴染、女の子3人に男の子1人の4人組だったんだけど、その男の子の後ばっかりくっついて歩いてたんだって、私。
でも・・・全く記憶にないんだよねー。
その子とは家が隣で、ずっと仲良しだったけど、そんな風(どんな風!?)になったことは一回もないままだったな。
彼の結婚式に行って、常識破りにも友人挨拶までしたというのに、それ以来全く音沙汰が無い。
早くに結婚、風の便りでは2児の父になっているという。
うーん・・・何してるんだろ、今。
ねえ、私も結婚したよ。
あんたよりずっと素敵な旦那様を捕まえたよ。
いつかまたゆっくり昔話がしたいね。

最新の画像もっと見る