田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

保証機関の壁(´・_・`)

2014-04-14 | 不動産

          最近のニュースと言えば『偽装?嘘?』の話題が多いですが

          私たちが『偽装!嘘!』を行えばお客様だけではなく

          それに関係した方々がすべてにおいて『不幸』を招く事態になりかねません(T∇T)

          まっとうにお仕事するのが私たちの使命

          そんな真面目さを機関は見ません

          現実、担保になるかどうか

          実際はデフォルトになった時の最悪時を機関は想定してますからね

          しかし、ここ数年の金融機関の『審査』はかなり厳しいものがあります

          どこの仲介業者様もこの時点で悩まされていることは必至です

          まず、銀行側は貸したくてもその土台にある『保証機関』が

           はい貸しましょう。。。。と言わなければ現実は白紙です

          

          今回はこの ↓ 道路ですった問題中です!

              

          この道路、『市道なのに』悔しきかな・・・悔しきかな

          役所はオーケーなんですがね

          例の『保証機関が』。。。?

          んっ!

          また、例の方にがんばって貰いましょう<(´・д・`)ノ

 

          日々、努力の田舎暮らしも保証機関には手をやきます()´д`();

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿