田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

田舎暮らしに不可能なし\^Å^/

2013-12-14 | 不動産

                   先日よりお客様の夢を叶えるため色々な裏の手(実際はなし)を使い

          不可能を可能へ導いて行けそうなつい最近(★^ω^)

          田舎暮らしもここまで来るか~!!

          となりそうな建設場所は

          かぐや姫が出てきそうな現地

          まぁーこれで出てきたら幸せなんだけど(゜Д゜ノ)ノ  ↓

          

          心配したのは

          1、すぐ側まで高くそびえ立つ大~きなお山(30度ライン)・・・OK!

          2、接道・・・(高松市の管理の橋)・・・OK!

          3、水道なし(山水の井戸のみ)・・・当然OK!

          4、敷地の地盤補強・・・OK

          結局は建築基準法にはすべてOK地区だったので一息

          ・・・というのも

          用途指定は『無指定地区』なのでなせる技

          竹山林に映える『三角お屋根のおうち』も現実になりますよ~♪

          

          田舎暮らしには色々な心配なケースが出てきますが

          ご心配なく(笑)!!

          どんな案件でも弊社で通うして見せますよ~(;^ω^)

 

          さてと・・・・?

   

          あとは・・・・・・・・・?

 

           金融機関のご返事待ちで~すΣΣ(・ω´・lll)

 

             

  

          

         

          



最新の画像もっと見る

コメントを投稿