田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

スキルUP...φ(・Å・´*)

2013-12-13 | 日記

          現在保有している古民家鑑定士資格は『伝統工法』のみの

          『古民家鑑定士』2級資格になりますが

          今まで何度か『在来工法』を含めた資格をステップアップと以前から念願しておましたが

          お仕事の都合などで毎年スルーしていたので

          先月の下旬に試って参りました((((...φ(`・ω・´)φ...))))

          やっと『伝統、在来』を含めた古民家鑑定士1級への昇格が叶いましたv(´∀`)v

          証拠品 ↓

          

          まぁ~年間を通して頻繁に使用する資格ではないのですが

          あると便利ですよ~

          現在、建築士たちの登竜門である『CPD単位取得』が同時に取得できるという

          便利な資格でもありますd|*´Д`*|b

          試験に来ている方々はやはりほぼ建設関係の方々でしたけどね・・・

 

          この資格を生かして今後も『古き良き伝統を次世代へ承継して行きますよ~♪(=´ー`)ノ

 

        がんばんべ~d(*´∀`*)b

          

          

          

          

       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿