田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

1世紀前より健在

2014-02-03 | 不動産

           古民家には多く使われている丸太棒ですが

           古くなればなるほど、短期間には出せないアジがあります(^ー^)ノ

           なかなか造ろうと思っても経過年数には勝てません

           先日より販売にかかった民家の縁側の上を見ると

           雨や風にさらされて長年耐えてきた風格が・・・

           この丸太 ↓

             

            一路、解体という説をまのがれて

            次期オーナー様に引き取られようとしております

            この様な住宅を建てようと思えば現代の建売住宅職人では無理

            やはり『大工・左官』で経験者しか技量を持ち合わせておりませんからね

            でも実にいい人に巡り合えてよか♪よか♪

            また新たな空間を演出してくれることでしょう(^ ^)

 

            『大切に次世代まで繋いで下さいね~♪』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿