田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

複雑な事情(。・ε・`。)

2014-02-09 | 不動産

           『ソチオリンピック開幕~♪』

         真央ちゃんがんばれ~ファイトだぁ~

            世間はオリンピックで大盛り上がりですが

            昨日の大雪も田舎では『大盛りです』(雪)w

            さすがに事故も多く見られて緊張する一日でしたね(*´Д`)=3

 

            お客様から依頼のあったこの住宅も緊張の真っただ中の存在 ↓

             

             家族は売却予定なんですがね

             売るに売れない困った存在(TwTlll)

             建物・納屋・敷地・立地は『太鼓判!!』  美邸も美邸・・

             門かぶり』風に加工された脇役がGood !

             内容が内容なので全貌は無理ですが

 

             ちらっと ↓  小さく

                   

              無人で後、6年は勿体な~い

              『家族を守る法律が、家族を苦しめている現状です』

            

              こればかりは仕方ありませんね

              6年後までしっかり管理してて下さいね~

 

              販売予約賜りましたよ~ (´▽`*)/♪

 

              

 

              

              

             

 

             



最新の画像もっと見る

コメントを投稿