田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

最終日!!

2010-12-31 | 日記

                      一年間、やり残したことはありませんか?

             かなり全国的に 『 がいに寒いけど 』 (方言、)大丈夫ですか?

             今日が365日目になり明日からは一日目がスタートします。

             時間の配分をうまく使う人と使わない人では、大きく差が出る日ではないでしょうか。

             私自身も上手くは使えてませんが 人のふりを見て考えさせられる日も有りました。

             日々、毎日誰かとお会いしておりますが、基本は誠意をもってその方とお合いする事ではないでしょうか。

             人間、精神誠意をもって自分のありったけの気持ちを伝えれば分かっていただけます。

             

             来年は、お会いした人たちに私の精一杯の 『 よろこびの種をまくこと 』 が私も幸せになる第一歩と思います。

             不動産は、普通の人にとっては高価なものです一生に1度あるかないかの買い物になりますので

             お手伝いする側も真剣に対応して初めて納得して頂けるものです。

             不動産自体だけでなくてそれを取り巻く税、金融関係にもかなりの気配りが必要になっております。

             来年は、お客様の不安を出来る限り解消出来るように日々勉強して行きたいと思います。

             また新たな事業も準備段階になっておりますのでお客様には色々な幅でお付き合いできるのではないでしょうか。

             

             色々と楽しみな一年に出来るように奮闘して参りたいと考えております。

             来年一年ご愛願頂けるようにがんばりたいと思います。

             すべてに 【感謝】です。             

             ではでは・・・これから年越しうどんを食べに・・・(^_-)-☆

             

             

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿