田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

旧家の改修工事スタート!!

2013-12-12 | 不動産

          住宅は築年数が古くなれば当然、改修箇所が多くなってきます

          今回もまた一軒の改修が始まりました

          程度で言うと・・・古民家よりは箇所は少ないもの

          長年住んでなければ当然の如く荒れています

          そんな『おうち』が改修スタートです(^-^*)/

          

          先日、引渡しが完了して初めて工務店の職人の手が入ります。

          当物件は弊社が空家の再利用で旧オーナー様に提案した住宅ですが

          築、40年の旧家です

          修繕箇所は当然の如く  ↓

 

          

          ・・・と

          

          ・・・が重点ですが

          見積もりはしていてもどうしても

          どの住宅でも予期せぬ追加工事は出ますよ

        

          そのくらいに案じていて追加工事が出なければ『よしw!!』

          の気持ちがあればOKです

          旧家の場合は見積もり内で完了が多いですが

          特に古民家の場合は・・・・・・

          ・・・ときどきあります

          この住宅の場合はその他は現状でOKでしたので

          良かったですねぇ

          

          きれいな和室ヾ(´∀`*)

          出来上がり(引渡し)は年内を予定していますが

          完成後の内見が楽しみです♪

         

          また新たな家族の『笑顔』が年内に見れることでしょう(⌒▽⌒)/゜・

 

          田舎暮らしを存分に満喫してくださいねぇ~!!

          

               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿