田舎おやじのひとりごと

田舎をこよなく愛する中年おやじの日々のつぶやき!!

今日のわんこ登場!

2010-10-18 | 日記
   当家のわんこは、いつも天気のいい日には
   窓際で番犬みたいに通り行くお友だちを眺めては
   うらやましそうに見てます。
   
   かわいいお尻でしょうイライラ犬なので座布団がボロボロですけど...
   網戸もボロボロ

                                   寂しそうだったのでお相手してあげました。
                                   ついでにバンダナもカッコよくまいてみると
                                   
                                   それなりに いいかも

   ついでにもうに三枚記念に
   
   ん~いいあんぐるですね~
                                   
                                   
                                   犬的には「なにとってんだよ」って感じかな
   
   最後にバンダナ取っておやつを一口パクッ
   
   
   申し遅れましたがJRTのまるです。
   男の子っぽいですがれっきとしたレディーですのでこれからもよろしくです。
   人間の歳で言うと30歳ぐらいの(アラサ―)かな                  
                                          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿