RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

ハピーバレンタインデー!

2022-02-14 17:46:23 | 日記

我が家では 今日は I LOVE   YOU 河童の日です

奥様とも20年 忍耐と努力で頑張ってきました 僕だけかな?

 

 

 

本人はマリリンモンローの気分で 赤いドレスでポーズをとっていますが

如何でしょか?

 



 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マランダイ)
2022-02-15 07:38:55
タコぼんさんおはようございます。

ハッピーバレンタインです。
我が家も妻と娘と孫にチョコをもらいました。
莉愛が夜私の部屋にノックして来てチョコを抱えてやって来てホッペにキスしてくれらました。
抱きしめてしまいました。
Unknown (タガイタイ.ダニエル)
2022-02-15 22:36:12
 ハッピーバレンタイン

 フィリピン式でしたか、日本式でしたか?
フィリピンは式では、与えるだけで、お返しが、
御座いませんね、私は惚けて、キンチョールでした、
ごめんごめん、無視無視でした。(._.)
マランダイさんへ (タコぼん)
2022-02-20 18:11:40
良かったですね!
何時までも 仲良く歳を取りたいと考えています
そんな事も有り今回 ラジオで 僕の髪が白くなっても 日本語バージョンで流してました 私の友人に歌って頂きました 良かったら メールアドレスがある様でしたら お知らせ頂ければデーター便で 送りますよ!
ダニエルさんへ (タコぼん)
2022-02-20 18:16:42
フィリピンは逆ですからね!
でも 歳が行き お互いが老いても仲が良い これが一番の幸せです。。 そんな事でラジオで 流しましたが フィリピンの歌を 日本語に変えて 私の友人に歌って頂きました 僕の髪が白くなっても メールアドレスを送って頂ければ データー便で送りますよ
本当に良い歌ですよ! 

コメントを投稿