RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

4年遅れの計画を実行しました!

2019-04-03 08:49:16 | 日記

計画をして 実行できたのが4年後でした! 

当初の計画では JRのトクトク切符で 米子から出雲大社をめぐる 計画から 途中 計画変更して 米子から境港で

水木しげるロードで 妖怪を見て廻る計画に変更して 切符の予約を入れましたら 4年前は中国の旅行ブームで 

まったく 予約できず 翌年 車で 四国をめぐる計画に変更してしまいました。。。

それから 3年 やっとトクトク切符を外して 旅行出来ました 足掛け4年です 少し残念な事に 愛ちゃんが中学生に

成ってしまい ゲゲゲの鬼太郎? 少し手遅れでした”

喜んでいたのは 私とママちゃん先生 愛ちゃんは 境港の新鮮な魚料理だけでした     涙”

今度は 沖縄、台湾、東京と 希望していますが 遅れ遅れの計画ですから 今度は 何時行ける事か解りません 

また 今までは 姪の呼び寄せや ライブなどと その他の経費が多くて 家族旅行に回せる 予算も取りにくくて

困っていましたが この先は 姪の呼び寄せは 中止して 旅行経費に 回していきましょう。。。

動けるうちが花でしょうからと 考えを変えました。。。

のぞみよりこだまのこの形が好きですね 

それに こだまは 相生や姫路で 10分程度 通過待ちをするので シャッターチャンスが ありますね!

河童の親父と 目玉おやじもいますので 3ショットですね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿