RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

スリランカレストランでのライブメニューが出来上がりました

2018-03-26 23:57:05 | 日記

昨年のライブから 反省をし 色々なご意見を 取り入れて トイレの清掃 明るさや

レストラン内の雰囲気などを チャンジし スリランカのイメージを よりいっそう高めました

また スムーズに 料理を 提供する為に ライブメニューを取り入れました

カレープレートも 2~3種類に限定し お酒の つまみ(あて)も 5~6種類に限定し

価格も500円~1500円と 価格に 抑えました。。。

それに お酒も安いよ~~~~

まだまだ 始めたばかりの レストランライブです 皆さんの ご意見、ご希望を出来るだけ

多く取り入れて 楽しいライブに 仕上げて行きますので 何卒 宜しく お願い申し上げます 

 

 

宜しく お願いします。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何事も大変 (Malilipot)
2018-03-27 21:16:18
タコぼんさん、皆さん今晩は。

タコぼんさん、レストランでのコンサート開催は色んな面で大変ですね。
スリランカ料理何て普段 聞きなれて居ませんから尚更企画や料理検討も必要ですね。

何しても企画・実践と成れば最低でもそこそこの売り上げも見込みたいですね。

私がタコぼんさんの家の近くに住んで居れば何時も同行メンバーとして参加するのですが。

返信する
何事も大変 (Malilipot) (タコぼん)
2018-03-28 19:19:46
今度は 演奏者も2組 プラス飛び込みです
その中には 愛ちゃんの演奏も含まれて居ますよ

マニさんが 近くに居れば 愛ちゃんの後援会会長をしてもらいますよ 絶対に” 愛ちゃんは 4月も大きなイベントに弾き語りで挑戦します また ビデオ送りますね。。
返信する

コメントを投稿