RC JAPAN GROUP 河童ぼん音楽スタジオ

2004年にフィリピンで再婚
その後日本に帰って子育に翻弄する
男としての最後の生きざまを綴る。

探していた残りの人形が手に入りました

2013-05-02 18:27:05 | 日記

昨年から探していた 人形が要約事に 手に入れることが出来ました

この人形は3体目の人形です 昨年にあるリサイクルショップで フランス人形を3体見つけて 2体を購入したのですが

この3体目の人形は 睫毛が取れていたので 妻と私は購入しませんでしたが 後から考えると やっぱり 3体の内1対だけ

引き離すのは可愛そうだと 考えて 買う事にしたのですが 何日後かに店に行き 探したのですが 見当たりません!

やっぱり 他の誰かが買ったのかと思って諦めていました それから何度行っても見つかりません

今日は 行く予定が 無かったのですが 仕事で近くまで行き 時間の余裕が少し出来たので ジェニーちゃんのスカートを

探しに 訪れたところ 隅のほうに 探していた人形を発見しました

これで 3体全てが 我が家のTV台の上に 飾る事が出来ました めぐりめぐって 我が家に来た人形です

大切に したいと思います 人形は情が移ると言いますが 本当に 見る人によっては 気持ち悪いといった事も聞きます

でも 我が家は 仏像、仏画、マリア像、その他に神、仏、人形など 一杯あるので そんな事は気にもしてませんし

多国籍の来客もあり 家族的には 誰でもが 集まり 騒ぐ事が出来れば 幸せと考えていますので

これで 良いのだ! と バカボンのパパが言います。

今回の人形ですが 睫は妻が 修理しました!

名前は アリサ! 3女

名前は ベッキー 2女

名前は クララ! 長女””

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿