(一社)千葉県宅地建物取引業協会 千葉支部

(一社)宅建協会千葉支部の事業及び事務連絡を発信します。コメント等書き込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

宅建協会千葉支部 平成28年度定期総会(第50回総会)報告

2016年04月27日 | 総務委員会

 

宅建協会千葉支部の平成28年度定期総会が4月26日に開催されました。

開会の辞 石川公之副支部長

 貝川和正支部長ごあいさつ

司会は、高橋弘吉総務委員長

定期総会開催に先立ち、物故会員に対し黙祷を捧げました。

(有)オフィス・セントラル 吉田 ふぢ 様  
大国不動産      奥山 きく 様
(有)住向       宍倉 洋子 様
(株)美治商事     安井 美登里 様
トム商事(有)      戸室 美智男 様
(株)ヴェルデアイホーム  長野 省剛 様 
(有)若草ハウジング   若田部 美日出 様 
五稜建設(株)       寺谷 誠 様  

ご冥福をお祈りいたします。

今年度は公用により、残念ながら千葉市長はご欠席でしたが、千葉市市民局長 小池 和也 様ご出席いただき、千葉市と宅建協会の協働について、感謝のお言葉を頂戴いたしました。

千葉市の住宅相談員として貢献された5名の会員が千葉市長より感謝状をいただきました。

(株)石川建設     石川 公之 様
(有)ハローハウジング  久保 慶子 様
(株)日恵       中村 由美 様
(有)大日総業     松戸 良雄 様  
(有)センヨーホーム  安田 洋二 様 

千葉市が推進する「花のあふれるまちづくり」のシンボルキャラクター「ちはなちゃん」も表彰に駆けつけてくれました。

続いて昭和59年から行っている緑と水辺の基金を千葉市へ贈呈いたしました。

千葉市都市局公園緑地部長 山下 光男 様にご出席頂き、目録をお渡し致しました。

永年にわたり幹事としての功労者へ貝川支部長から次の方を表彰されました。

支部長表彰 永年幹事表彰 

(有)エスクローツムラ  津村 重行 様
(株)ワイデーケー    吉田 国代志 様
白井興業(株)     白井 一裕 様

支部総会の議事に則り、支部長より議長が選任されました。

(有)川崎不動産 古市 博文氏

(株)アネックス  府川 誠 氏 

 

正会員数 599名 

出席者数   63名

委任状による出席者数 333名   

出席者合計 396名 にて、総会成立宣言が行われ議事が進行いたしました。

総会における報告事項 

1  平成27年度事業実施報告の件
2  平成27年度収支決算報告の件
3  平成28年度事業計画の件
4  平成28年度収支予算の件

総会における審議事項

第1号議案   役員改選の件

1.幹事候補者の選任

2.監査役の選任

3.支部長・副支部長の選任

第2号議案   県本部理事候補者推薦の件 

第3号議案 県本部会長候補者選出の件

全ての議案は賛成多数で可決されました。

報告に対する質疑応答も活発に行われ、16時25分に総会は終了いたしました。

閉会の辞  森下 浪江 副支部長

 

 

第2部の懇親会も、盛会のうちに終わりました。

 

皆さま、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安川秀穂弁護士による千葉支... | トップ | 宅建協会千葉支部会員限定!... »
最新の画像もっと見る

総務委員会」カテゴリの最新記事