(一社)千葉県宅地建物取引業協会 千葉支部

(一社)宅建協会千葉支部の事業及び事務連絡を発信します。コメント等書き込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

宅建千葉支部オールディーズナイト!

2015年08月18日 | 厚生委員会

 

8月10日(月)に京成ホテルミラマーレにて、オールディーズナイトが行われました。

 

 

奏でられる懐かしの音楽

踊り、笑い、語り合う

大盛況間違いなし!のイベント。いよいよ開幕です!


今年は先着で40名様にチケットへの助成を行いました。

 

 

会場は大入り・大盛況。

オールディーズバンドの曲を聴きながらの食事や談笑。

勿論、踊りも行けますよ

 

 皆様楽しい時間を過ごされたと思います。

次の厚生委員会事業はボウリング大会です。お楽しみに!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下水道法と地域再生法改正に... | トップ | 安川秀穂先生の無料法律相談... »
最新の画像もっと見る

厚生委員会」カテゴリの最新記事