(一社)千葉県宅地建物取引業協会 千葉支部

(一社)宅建協会千葉支部の事業及び事務連絡を発信します。コメント等書き込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

宅建協会千葉支部 親睦ボウリング大会を開催!

2015年09月02日 | 厚生委員会

9月1日(火)千葉リバーレーンにて宅建協会千葉支部 親睦ボウリング大会を開催致しました。

 

事前準備の様子。もうちょっと右? 真っ直ぐになるよう指示をもらいながら貼り付けます。

 

千葉リバーレーンが今年で閉館ということもあり、厚生委員の皆さんも良い大会にしたいと気合をいれています。

 

 

開会に先立ち、貝川支部長、森下副支部長、吉田厚生委員長より挨拶がありました。

 

 

今年は56名の方が参加され、大いに盛り上がった大会となりました。

それでは大会の様子を写真でどうぞ!

 

始球式直前の様子。

 投げて、笑って、悔しがって、また笑って、投げて。ハイタッチがあちこちで見られ、ボウリング場もヒートアップ

 

こちらでは4連続ストライク

皆さんとても仲が良さそうです。

 

大会が終わった後は、懇親会で親睦を深めます。

乾杯の音頭は府川理事より頂きました。

 

 結果発表を前に緊張の面持ち。

 

いよいよ結果発表! 奮闘された皆さんに賞品が送られました。

中身はなんでしょう??

 

中締めは石川副支部長より頂きました。

あっと言う間の2時間で、皆さん大満足の様子でした。

 

最後となりましたが、企画・準備・当日運営・後片付けと最後まで大忙しだった厚生委員の皆様、本当にお疲れ様でした

楽しい時間をありがとうございます。

 

 

そして今まで楽しませていただいた千葉リバーレーン、ありがとうそしてお疲れ様でした

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉市役所・区役所 9月不... | トップ | マイホームを買う前に聞いて... »
最新の画像もっと見る

厚生委員会」カテゴリの最新記事