滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

ちびっ子達の試合…🎶

2018-09-10 | 試合情報
スミマセン…アップするのが、順不同の遅くなってしまいました💦

気を取り直して😁

8/26(日)に4年生チーム、2年生チームとしてシライシカップに出場しておりました‼

どうやら、この時が多くのメンバーにとっての雨試合、初体験のようですね☔

まずは4年生チームの結果から…

🆚 ロビン 6―0
🆚 大槌 1―2
🆚 松園 4―1

この学年は雨であろうと、猛暑であろうと、いつも元気だね☺
そして、得点決めれるチームだよね❗



お次は2年生チームの結果…
🆚 仙北 3―0
🆚 花巻銀河2nd 4―5
🆚 山岸 1―8



この子達は3年生の枠に2年生のみで挑んでいたようで…
他のチームの自分たちより大きいお兄さん、お姉さんを見て…キョトン👀❗と不思議なお顔のおちびちゃんのようです(笑)

何よりも、親たちを驚かせたのが、皆が必ずどの試合かでゴールを決めていたこと❗❕
やるねぇー😁

まだまだ、サッカーをやり始めて間もない子供たちも多いです。

挨拶が苦手な子、お話を聞くのが苦手な子、お片付けが苦手な子等々、様々な子供たちがいますね(笑)
でも、みんなに共通しているのは、サッカーが好きなことのように感じます。
これからも、監督、コーチにご迷惑をおかけしちゃいます!
その後ろでは、父母会全員でチームの子供たちを育てていくつもりで、やっていけたらなと私は思います。
もしかしたら、「このおばちゃん、うるさいなぁ😤」と思ってしまう子もいるでしょう❗

そんな時は…

「私のことは嫌いになっても、サッカーのことは嫌いにならないで下さい⚽❗」……………(前田あっちゃんのパクりです)

とでも、言ってやりましょうかね(笑)

何かに夢中になれるって本当にステキなことですね💖

親たちも、子育ての他にも夢中ポイントございましてよ🎵
三代目J Soul Brothersに…
king&princeに…
キスマイに…
red bullに…
飲み会🍻?!

たのしい😃🎶楽しい😃🎵愉しい💃ドリームです😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。