滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

江刺フットサルカーニバル

2015-02-02 | 試合情報
1/31・2/1に江刺中央体育館にて江刺フットサルカーニバルへ参加してきました。


まず1日目はグループリーグの戦いで、ドリームは高田・羽場飯岡・一関南と対戦しました。

 

対高田戦





楽しそうなアップの後の初戦。スタートはあまりノッテないドリームでした。いつものごとくスタートが悪い
…が、徐々にプレーもよくなり4-1で勝利 (ユウ1・リョウ3)

対羽場飯岡戦







2戦目、ナイスプレーもでて自分たちのプレーができ得点を重ねました!のびのびプレーしてました(^o^)
7-1で勝利 (ユウ3・リョウ4)

対一関南戦










メンバーが変わっても安定したプレーをすることができました。どのメンバーも積極的にプレーしてました!
ヒロトのロングシュートきれいに決まってましたね ナオのおし~いシュートもありました
5-0で勝利 (リョウ4・ヒロト1)

初日を全勝で終えリーグ1位通過で2日目は1位リーグに進出!!

2日目
1位リーグ、和賀・アルタスとの総当たり。ここで1位になれば決勝戦へ進めます。
今日も頑張って上を目指そう

対和賀戦







スタートから動きもよく、ナイスプレー・ナイスアシストも見られました。リョウの相手のディフェンスをターンでかわしてのシュート、お見事でした 4-0で勝利 (リョウ3・ショウゴ1)

対アルタス戦







気合の入った円陣!前半は何度かシュートチャンスがあったものの得点できず、0-0で後半戦へ。
後半スタートして間もなく、ヒロトのナイスパスからのショウゴのゴールでドリーム先制!
この調子で…と思った矢先、相手にFKを与え同点に。まだまだこれからと思ってましたが、ちょっとしたミスから相手に得点され残念ながら1-3で負け。(ショウゴ1)

1勝1敗のため、お昼ご飯を食べて和賀・アルタス戦の結果待ち。
 

試合結果は3-2でアルタスさんの勝ちでしたので、残念ながら決勝戦には進めませんでした。

 
最終結果 優勝は江刺さん、準優勝はアルタスさんだったそうです。ドリームは3位で江刺カップを終えました。
優秀選手賞にリョウが選ばれましたおめでとう!
2日間、佐々木コーチありがとうございましたm(__)m 父兄の皆様お疲れ様でしたm(__)m

このメンバーで大会に参加できるのも残すはあとひとつとなりました。2/28・3/1福島県いわき市で開催されるアクエリアス杯には6年生全員でいい思い出を残せるようけがをせず、体調管理しっかりしましょうね!