滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

西根ライオンズカップ U12

2018-09-18 | 試合情報
9/15・16と安比のASPAを会場に西根ライオンズカップに出場してきました⚽

U12、U10の2チーム参戦です。

開会式
岩手のみならず、青森からも参加されてましたよ🎵




U12の予選リーグ



「声出して❗先制点❗全力で❗最後まで❗絶対勝つぞぉ〜…オォー👊❗❗」


「お願いします❗」

「え〜ん じ〜ん(円陣)」



またもや「声出して❗先制点❗全力で❗最後まで❗絶対勝つぞぉ…オォー👊❕❕」

…と、始まったものの…

🆚 ウィングス 1―3 (ハジ)
🆚 久慈 2―3(リュウキ、ハジ)
🆚 木ノ下 1―7(ヒユウ)
全敗…( ;∀;)

みんな声は出なくなる…
パス回し悪くなる…
ファウルになり…

おい❗どうした⁉
先週よりは、まだ良いが…
うぅ〜ん…
どうしたものか┐( ̄ヘ ̄)┌


3・4位トーナメントへ

🆚 八幡平 1―2(オウンゴール)
🆚 ゆはず 1―2(ハジ)
🆚 鵜飼B 2―1(オウガ2)

人を変え、ポジション変え、試行錯誤…

親たちは納得いきませんね💦フン😠💨

監督はもっと納得いきません💨

6年生にとっては、サッカー⚽ラストの大会になる“全少”まであと2週間きりました。

夏の疲れがドッと出てる子、負傷してる子、気持ちが盛り上がりにかける子、勝てずに悔しい子、様々な状況と思われます。

これからの練習では、本番で本来の力が発揮出来るように、調整して挑んでもらいたいと、私は思います!

今回の大会で一番声が出ていたのは…
モグモグタイムでした🍙🍱🍖🍗🍴

がんばれ✊‼滝沢ドリームo(^-^o)(o^-^)o

ありがとう❗安室ちゃん(*^▽^)/★*☆♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。