滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

9/8〜9 平野組杯

2018-09-10 | 試合情報
U12が葛巻町長杯の一方では、U10が一関で開催された平野組杯に出場してきました‼

こちらも雨☔とのことで、今年入ったメンバーや、その親達は、もしかしたら初体験だったんじゃないかな?…と思います。

《グループリーグ》
🆚 太田東 0―7
初戦から格上の強敵でした💦
胸を借りるつもりで挑みましたが、さすがです‼

🆚 藤沢 5―0
いいね👍 調子上がってきたぞ⤴⤴

🆚 鵜住居 1―1
🆚 萩平 1―1
2試合ともに、前半得点し、後半追いつかれ…といった勝ちきれない悔しい展開でした。

🆚 イースト 0―2



結果は4位通過→→→→→



《下位決勝トーナメント》



🆚 前沢 3―0

🆚 一関 2―2
この後、この子達、初のPK戦へ…
昨日、今日とキーパーはショウタです👐

リュウガ⚽→ 一関⚽
ハルト×→一関×
シンワ⚽ →一関⚽
もっちゃん⚽ →一関⚽
シュウガ⚽→ 一関⚽
リョウ× → 一関×
トウマ× → 一関×
ショウタ× → 一関⚽
くぅぅー、悔しい😣
得点決めては、相手に決められ…
シュート外しては、キーパーしょうたのファインセーブで止める⚽…
と、いった展開で…皆さんに動画をお見せ出来ないのが残念😭
応援団は涙なくしては見られない感動的シーンの数々に、私ももらい泣き😢

この激闘の末、15位決定戦へ………
🆚 千厩 4―1


下位トーナメント3位
全体では15位でした‼

今大会のMVPはこのチーム1番のシャイボーイだけど、キーパーとなると好プレーの嵐でゴールを守ってくれた…ショウタ❕
副賞でボールを頂きました⚽



二日間、コーチングしてくれたトモハル・パパ&シンワ・パパ、そして、遠くまで送迎してくれたジジ&父母の皆さん…

ありがとうございました❗


そして、裏では今回もシマカジジが活躍してくれました☺




他の家の孫たちの子守り💕
いつか裏のMVPを差し上げなくてはなりませんね🎵ウフフフフ( ^∀^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。