滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

優勝です!! 第7回盛岡中央カップ in 岩泉

2013-07-15 | 試合情報
まずは・・・
                                                    じゃじゃ~ん!

    


なんとなんと優勝です!

もう一つ・・・なんとなんと!あの岩清水梓選手がドリームの試合を見に来てくれました!!!

なぜ岩泉に岩清水選手が居たのかは定かではありませんが、夕べ佐々木コーチが岩泉に岩清水選手が居ることを聞きつけ観に来てください、とお願いをしてくれたそうな・・  ほんとに来てくださいました。ドリームの準決勝を観たあとに陣地まできてくれました~握手をしてもらって次の決勝戦にはテンション 親も

この日のドリームはモッテました岩清水選手お忙しい中わざわざ寄っていただき本当にありがとうございました。おかげさまで優勝というこの子達のチームとしては初のタイトルを勝ち取ることができました。素敵な思い出がまた一つ
来年もまた滝沢にぜひいらしてくださいね。

ちなみに優勝カップには岩清水選手のサインが入っております。


では、試合結果報告

予選リーグCブロック(滝ドリ、田老、中央B、久慈)1位通過しました。
対 中央B 7-0


対 田 老 0-0


対 久 慈 3-1 


2日目順位リーグ

同じ6年生ですがこの体格差
対 浄法寺 6-5



対 中央A 3-2





                                                   優勝です

表彰式の様子ですがコーチ陣のこの体勢・・・何があったかな?


今大会は岩泉に二日間通うのも大変かと思い、すぐ隣がキャンプ場ということもありキャンプを計画しました。とてもきれいなキャンプ場でサニタリー棟も充実とても快適に宿泊してきました。

テントを5張りドリームテントとタープを余裕で張れました。心配した天気も岩泉についたら雨もやみ、午後には日も差すように。

テントを建てたら晩ご飯つくりです。定番のカレー

出来上がるまでの子供たちの様子ごらんあれ
さすがは女の子!
左手はにゃんこの手
沁みております!1
沁みております!2
肉の焼ける良いにお~い

完成スープカレーはまぬがれました。

かんぱ~い
ビッグダディ・・・

親のお楽しみ

ゆうのお母さんのいとこ、秀さんが飛び入り参加してくれました。冗談が利きすぎです。だまされました。たくさんの差し入れありがとうございました。来年もぜひまた参加してください。秀さんがお造りになっているという岩泉の地酒「八重桜」おみやげに買ってかえりました。


前日まで滝沢は土砂降りで岩泉も大雨注意報が出てる中心配した雨にもあたらず、怪我もなく体調不良もなく子供たち元気に過ごせました。試合に体力を残しておいて欲しい親の思いは届くはずはなく・・肝試し、花火、そり遊び・・・満喫してました。そしてそして何よりの優勝カップさらに岩清水選手に来てもらったことなど・・この夏のスペシャル2Daysでした。

余談ですが、お昼のお弁当をつくっていただいたふれあいランド内にあるレストラン縁樹のお弁当

手作り感た~ぷりのすごくおいしいお弁当でした一番安いお弁当を注文したのですが量も味もそれ以上でした。おすすめです。800円の弁当の中身は知ることが出来ず・・来年にもちこしね。


子供たち、がんばったね。ありがとう楽しい時間を味わわせていただきました。

お父さんお母さん達もたくさんご協力ありがとうございました。お疲れ様でした。疲れも吹っ飛んだね。

しつこいようですが・・最後にもう一度
来年もまた持ち帰ろう







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~っ(>_<) (ハルイチ母)
2013-07-16 17:59:12
なんて素敵なブログ(>_<)読んでいると、楽しい思い出が蘇ってきますU+1F3B6
子供にとっても、親にとってもほんっとにスペシャルな2日間でしたね~っU+1F60D
岩泉まではるばる峠を越えて行った甲斐がありました…こんな日が来るなんて!
本当にお疲れ様でしたU+1F60A
返信する
お疲れ様でした~っ(>_<) (ハルイチ母)
2013-07-16 17:59:22
なんて素敵なブログ(>_<)読んでいると、楽しい思い出が蘇ってきますU+1F3B6
子供にとっても、親にとってもほんっとにスペシャルな2日間でしたね~っU+1F60D
岩泉まではるばる峠を越えて行った甲斐がありました…こんな日が来るなんて!
本当にお疲れ様でしたU+1F60A
返信する
Unknown (管理人2)
2013-07-18 22:13:05
ありがとう。
はるいち母さんもいろいろとありがとうね。
楽しかったね。
返信する
Unknown (ドリームOB)
2013-07-18 22:39:04
おめでとうございます。キャンプもしたようで、かなり前ですが陸前高田でキャンプしカレーを食べたことを思い出しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-19 16:51:09
ドリームOBさま 
ありがとうございます。はい私もあの時を参考にさせて頂きました。
子供たちにはどんどん思い出を作ってもらいたいです。
試合が続きます。また見てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。