滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

2014 新生 ドリームスタート!!

2014-04-06 | エピソード
4月 滝沢小学校校庭に子供たちの声が響きわたる季節となりました。
我が滝沢JFCドリームは、3名の卒団生を送り出し、それぞれ新学年となりスタート。
練習前の楽しい時間をのぞいて見ると…






昨年は4年生以下が少なくさみしい練習をしているのかと思いきや…
なんだか小さい子たちがちらほらと。



う~ん、でもでもまだ少ないので、入団者募集中で~す
サッカーの好きな子・興味のある方の情報があったらぜひご紹介を…。


新キャプテン ひろとの掛け声でランニングスタート。


春なのに~♪ 4月というのに寒ーい
練習中は雪がこ~んなに降ってきました。そんな中でも子供たちは元気にを追いかけてました!



この日はOBのお兄様たちが数名来ていただき、ご指導していただきました。
ありがとうございました。是非またお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入団に、ついて(^-^) (古川)
2014-04-18 15:41:45
こんにちは。
ブログ拝見させていただきました。
今年1年生になった息子の親ですが、サッカーに興味があるらしく、入団をさせていただきたいと考えております( ̄∇ ̄*)ゞ
土日の練習は何時からされておりますでしょうか?見学に行きたいと思っております。

1年生なので、普段の練習に参加できませんが、教えていただければ幸いです。
よろしくお願い致します(*^^*)
返信する
古川様 (管理人)
2014-04-20 22:42:37
ブログ見ていただいてありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません。

練習についてですが、火曜・木曜・土曜・日曜に3時から5時まで滝沢小学校の校庭で行っています。

冬場はフットサルになり、平日は滝沢総合公園体育館や滝沢東部体育館で。土日は滝沢小学校の体育館で練習になります。
(送迎は父兄で協力して行っています。)

※土日の練習は、高学年の大会等が入っている場合はお休みになることもあります。

現在、1年生は2名入団しています。
是非見学にいらしてください。動きやすい服装でボールを持ってきていただけるといいと思います。お待ちしてます!(^^)!
返信する
返信ありがとうございました! ()
2014-04-21 12:00:18
土日も三時からですね!

今度見学に伺いますので、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。