滝沢JFCドリーム 応援ブログ

岩手県滝沢市にあるサッカー少年団 「滝沢JFCドリーム」の活動の様子をお伝えします。

新学年ドリームスタートです

2013-04-13 | エピソード
 卒団式を終え10名の団員を送り出しました。ちょっと寂しげな新チームが始まりましたが、このところの寒さにも負けず元気にゲームをしています。




一気に平均身長も下がったような感じも・・・
メンバーの増えることを期待しつつ今年も一年がんばれ!新チーム!監督、コーチ!(親も)



試合情報もチラホラ耳に入って来ました。寒さ対策(ベンチコートはまだしまえず)日差し対策(母はかなり気になるお年頃)ぬかりなく・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-26 17:40:01
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(=´▽`=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-19 16:44:17
めぐみさん、コメントを頂いてることに長いこと気がつきませんでした。すみませんでした

またちょくちょく覗いてみてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。