ああ我ら山形県人

日々の孤独な闘いを書きつづける勇気と感動の物語

忘年会

2010-12-18 08:34:53 | Weblog

菊地ビルのオーナー、菊地さん、白井さん、三澤県人会会長、大内さん、篠崎さんが合流しました。
菊地さんから、荒川にある白鷹町出身のブリジストンの社長さんのお姉さんがやっている店に行こうという事であったのですが、それがどういう訳か、新橋の汽車の前で6時30分に待ち合わせとなりました。昨日はかなり気温も低く、山形では雪との事で待ち合わせにはきつい時期であります。三澤会長、大内さん、篠崎さんがお見えになり、いざお店を探したが、どこも忘年会で満員です。あちこち、白井さんが店を探しておいしく安い中華の店で、沢山の料理をごちそうになりました。全ては菊地さんありがとうございました。その後コーヒー店でお茶もごちそうになりました。そこで、「ああ我ら山形県人」を継続しなさいという話しに成り、何とか県人会の支えで製作しなければと言う使命を感じております。大内さんが、年内に打ち合わせて来年からやって行こうと、おしゃっる。頑張るしかないと思います。「ああ我ら山形県人」万歳。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿