ああ我ら山形県人

日々の孤独な闘いを書きつづける勇気と感動の物語

山形東高校の役員会

2013-03-11 20:18:25 | Weblog

駒込学生寮にて。会報担当の私も編集顧問と言う立場で、深瀬副会長先輩に連れられて参加した。
その場に優秀な上原さんと言う女性が寒河江出身でおられました。それも、さがえの米沢(よなざ)と言う事です。どういうわけか、同じ大学、同じ学部と言う事で今後いろんなことでお世話になるのではないかな。
鈴木礼子さんの後継者で監事をやると言う事でした。良かった良かった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-14 05:41:55
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(´▽`)/へへっ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみさんは山形の人ですか。また来てケロちゃ。 (田舎っぺ)
2013-03-16 22:04:59
投稿ありがとうございました。
また来てください。山形の方ですか。
返信する

コメントを投稿