ああ我ら山形県人

日々の孤独な闘いを書きつづける勇気と感動の物語

クラス会

2013-04-16 11:33:42 | Weblog
中学時代の同級会だった。幹事は塩釜の宮林さんでした。私は途中で拾って貰って、白岩の歯医者土田さんちでお茶をご馳走になり、時間を過ごしました。その後会場に行って皆さんとお会いすることです。天候はよく、絶好の葉山、月山を見ることができました。中学時代の友人に会う事はそれぞれ皆しばらくぶりで、40年ぶりという人もいて、話は盛り上がりました。皆後何回も会えるわけでもない機会を満喫したのではないだろうか。女性が少ないのは残念だった事ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿