散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 さくら

2019-03-24 12:27:14 | 散歩道から
2019年3月24日

なぎさ公園の桜が咲き始めました。

ソメイヨシノ


大島桜


寒緋桜


ユスラウメ


ユキヤナギ


河津桜 3月8日に撮影したものです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西・総合レクリエーション... | トップ | 葛西・総合レクリエーション公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2019-03-30 08:13:12
こちらは桜祭りですね。^^

いろんな桜を楽しめるのは嬉しいです。
ユキヤナギも、ユスラウメも撮ってもらえて喜んでると思います。

チングルマさんは花粉、大丈夫ですか。
鼻水が出たり、頭が痛くなったりすることもあるようですね。
私は鼻水が少しくらいです。
返信する
Unknown (チングルマ)
2019-03-30 11:35:16
これらの桜を撮った頃は暖かくて今にも満開になりそうでしたが
昨日今日は寒さが戻って冬のようです。
桜も満開になっているのもありまだまだ蕾の方が多いきもありで
まちまちです。
例年のように一斉に咲き乱れる風景は見れそうにありません。

BLOGで熊が出そうなところを、気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事