散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

バラをもう1枚

2007-05-27 17:16:07 | Weblog
『光彩』
名前どうりのイメージに撮れているでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センダン・その2 | トップ | マツバギク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージピッタリよ~~ (メーテル)
2007-05-27 21:48:02
綺麗な赤ですね~。
イメージぴったりですよ~~。

ハナミズキ、メーテルBlogの「お気に入りの一枚」
にUPさせて頂きました~。
よろしければご覧になってね~~。
返信する
お気に入りの一枚 (チングルマ)
2007-05-28 08:46:57
メーテルさん
「お気に入りの一枚」拝見しましたよ~。
有難う、思い出しました、去年日比谷公園で写したしゃしんだ!
この翌日から緊急入院したんだ。
その日は検査のため朝食を摂らないでいて、検査後も写真撮影に夢中になって食事を摂らずに歩き回っていたものでお腹がペコペコ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事