散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 ツツジ等ー2

2020-04-11 17:22:29 | 散歩道から
ツツジ山の続きです。


胡蝶の舞(?)


キレンゲツツジ


青海波


カリン


モミジ


八重桜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西・総合レクリエーション... | トップ | 葛西・総合レクリエーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2020-04-11 17:55:21
レンゲツツジは少し遅く咲き始めるので、長く楽しめるでしょうね。
青梅波は見たことがないツツジです。
花弁がすごく細くて・・・不思議です。

かりんやモミジの若葉もきれい。
八重桜も見頃ですね~

東京のコロナ感染者数に毎日驚いてます。
医療関係者の方々も大変だろうと思います。

気をつけていても、どこで感染するかわからないですね。
毎日の検温も数字を見る時、ちょっとドキドキします。

ツツジの様子、ありがとうございました。
返信する
Unknown (チングルマ)
2020-04-12 08:15:26
なぎさ公園ではいつも保育園の子供たちが元気に走り回っています。
ここにいると少子化はどこの話?って感じます。
こういった子育て環境を整備すると有効な少子化対策になると思います。

新型コロナのパンデミックが収束したころの日本はどうなっているのか
考えるのも恐ろしいです。
少子化対策に有効な対策をとってこなかったつけが重くのしかかており
借金地獄に陥ったこの国が立ち直ることが出来るのでしょうか。
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事