散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 アジサイが見頃に

2023-06-01 11:38:31 | 散歩道から
2023年6月1日

なぎさ公園のアジサイが見頃になりました。













ここからは公園周辺でひろいい撮り








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩道で出会った花 | トップ | 葛西臨海公園・アジサイが見... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2023-06-01 20:29:13
チングルマさん 
散歩道のアジサイ、どれも見頃ですね~
傷みがなくて、とてもきれいです。
斜面のところに、公園をきれいにしている方がいましたね。
アジサイの道を気持ちよく歩けるのも、こうして、管理してくださる方がいるからなんですね。
散歩道の両側に、たくさんアジサイがあっていいですね。^^/
返信する
Unknown (チングルマ)
2023-06-02 08:12:44
アップルさん こんいちは

散歩道にアジサイがこんなに沢山有ったのかとこの季節になると驚きます。
公園の外ですが綺麗なアジサイが咲いていたので夢中で撮っていると
お近くの方ですか? 宜しければ持って帰って下さいとその場でアジサイを切ってくれました。今玄関に生けてあります。感謝
返信する
Unknown (アップル)
2023-06-03 16:39:04
チングルマさん こんにちは

アジサイの道で、素敵な出会いがあったようですね。
頂いたアジサイは玄関で、きれいに咲いていて、癒されますね。^^
返信する
Unknown (チングルマ)
2023-06-03 18:54:52
アップルさん

玄関で綺麗な花を咲かせています。
ガクアジサイのピンクと白を頂いたのですが
清楚で凛とした姿がとても良いですね。
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事