散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 ツツジ等ー1

2021-04-07 12:43:59 | 散歩道から
2021年4月7日

なぎさ公園にて
ツツジが見頃になりました。

散歩ついでに撮影しています。
画像は撮影した順番にUPしています。
ハナミズキ↑

八重桜


ソメイヨシノ












舞姫




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛西・総合レクリエーション... | トップ | 葛西・総合レクリエーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2021-04-07 17:47:57
ハナミズキが満開ですね。
ツツジのアップやソメイヨシノや舞姫のラストシーン、どこを見ても、楽しめます。

こちらでは、明日・明後日と気温が3月に戻るような感じで雪マークも出ていますが、遠くの山が白くなるだけだと思います。
それでも、やっぱり気をつけないと。
今もくしゃみや鼻水が出るようになっているので。

4月の気温も落ち着きません。^^;

きれいな花をたくさん紹介、ありがとうございました。
返信する
Unknown (チングルマ)
2021-04-08 10:49:52
サクラが終わったこの時期、青空にハナミズキが映えますね、
桜並木のように沢山あるといいのだけれど。

昨日の予報では北海道では雪の降る所があると伝えていました。
まだまだ油断ならないですね、気を付けてお過ごしください。

こちらから少しでも暖かい空気がお伝えできれば良いのですが。
いつもコメント有難うございます。
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事