散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西・総合レクリエーション公園 9月24日

2023-09-24 11:34:41 | 散歩道から
2023年9月24日

なぎさ公園にて

長かった暑い夏も今日は一休み
我が家のベランダのゼラニュームもこの暑さで枯れかけています。
10年以上元気に花を咲かせてくれたのだけれど どうなることやら

公園の景色も少し秋らしさを感じられるようになりました。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡平・花の旅 | トップ | 葛西・総合レクリエーション... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2023-09-24 19:34:38
チングルマさん こんばんは
今日は涼しくなって良かったですね。

オレンジコスモスと青空、いいですね~
秋はやっぱりコスモスが似合います。^^

牧場のポニーも気温が25℃くらいになったら、体が楽になるでしょうね。
サルスベリはまだ元気に咲いてますね。
青いアサガオは涼しそうです。

灯りがともり始めた建物や富士山・観覧車が夕空をドラマチックにしてるようです。
返信する
Unknown (チングルマ)
2023-09-25 07:12:00
アップルさん コメント有難うございます

そちらではもう彼岸花が咲いているのですね

今朝はこちらでも19℃です、爽やかな朝を楽しんでいます。
これでゼラニュームが息を吹き返してくれればいいのですが。
今日も気持ち良く散歩が楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事