散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西総合リクリエーション公園・秋日和

2013-09-27 12:26:25 | 散歩道から
2013年9月27日

朝から抜けるような晴天です!

爽やかな日和に誘われて久し振りにカメラを持ち出しました。
なぎさ公園では秋桜が綺麗に咲いていました。





柿もこんなに




月とコスモス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け空 | トップ | ゼラニュームが綺麗な花を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2013-09-28 20:53:16
チングルマさん こんばんは

爽やかな空ときれいなコスモス、お散歩日和でしたね。
こちらのコスモスは終わりに近づいています。

柿ももう少しで食べごろでしょうか。
また、いろいろお散歩の写真を見せてくださいね。
今年の紅葉の計画、もうできていますか。
返信する
Unknown (チングルマ)
2013-09-28 21:52:32
アップルさん こんばんは

もう神仙沼では紅葉が始まっているようですね。
尾瀬沼の草紅葉も始まっているそうです。

こちらではやっと異常な暑さから開放されたようです。
ぶり返しがこなければいいのだけれど。

暑さにやられて紅葉見物の予定はまったく立てていません。
どうしようかな
返信する

コメントを投稿

散歩道から」カテゴリの最新記事