散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

葛西臨海公園・梅・蝋梅・マンサク

2014-02-17 12:15:57 | 葛西臨海公園
2014年2月17日

降雪後の葛西臨海公園に行ってきました。
重たいベタ雪のために折れた木々が沢山あり痛々しい
梅の木もダメージを受けた木がありました。

それでも綺麗に花を咲かせている木も多く
梅や蝋梅、マンサクは丁度見頃になっています。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪がいっぱい降りました | トップ | 葛西臨海公園・2014年2月22日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2014-02-17 22:34:21
チングルマさん 雪で大変でしたね。

でも、寒さに強い梅・蝋梅・マンサクはさすがですね~
良い香りがしてるだろうな・・・と想像しました。

マンサクの撮り方が1番気に入りました。^^/
返信する
Unknown (チングルマ)
2014-02-18 15:21:10
アップルさん たいした降雪は無く良かったですね。

公園の折れた木々を見ると痛ましい
今週も雪の予報があるので油断できませんが
花々を見ていると春は近いと思えます。
返信する

コメントを投稿

葛西臨海公園」カテゴリの最新記事