散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

岩神ふれあいの森-2

2012-06-02 08:02:20 | 東北の旅
残念ながらソメイヨシノは葉桜になっていました。
続きです










次回は紅葉の時季の訪れて見たいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩神ふれあいの森ー1 | トップ | 葛西総合レクリエーション公... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2012-06-03 11:30:50
チングルマさん 八重桜と葉桜、紅いもみじの若葉と沼の水の碧さが目に優しいですね。^^/

秋田・山形はゆっくり訪ねてみたいです。

温泉の様子は撮影されませんでしたか。
もし、あったら紹介してくださいね。
返信する
Unknown (チングルマ)
2012-06-03 12:00:07
アップルさん こんにちは

今回は秋田にゆっくり旅に出かけてきました。
そんな旅の中で思いもよらず素敵な風景に出会いました。

ミズバショウやカタクリなども満開期を過ぎていましたが何とか間に合いました。
小岩井農場の有名な1本桜も撮って来ましたよ。
返信する

コメントを投稿

東北の旅」カテゴリの最新記事