散歩道から

葛西周辺の散歩道で出会った花々を中心に季節の動きを追いかけていきます。

台風一過

2013-09-16 19:26:06 | いろいろ
2013年9月16日

朝からの風雨も治まり
綺麗な黄昏

久し振りに富士山がくっきりと見えています。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万座温泉に行ってきました-3 | トップ | 夕焼け空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アップル)
2013-09-21 20:33:43
夕焼けが見事でしたね。

最後の一枚は雲が重そうになってきていますね。

私は台風が去った後の夕焼けを見ることができなくて残念でした。^^;
返信する
Unknown (チングルマ)
2013-09-22 06:45:03
久し振りに綺麗な夕焼けに心が躍りました。

この日を境に猛烈な暑さを忘れて過ごしよい日和になりました。

翌日の夕焼けも見事だったので再び写しました。
パノラマ加工しています。
返信する

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事