見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると8/3 露は、潜水艦撃沈🔥

*超速報❗️
 露のカリブル巡航ミサイル搭載の潜水艦撃沈しました‼️🙌🎉👏
 速報でお世話になっていますスコミムス氏の動画を、共有させて頂きました👍これは、確定情報です🙆‍♂️






 以上が、艦の情報ですが、一度損傷を負って、行動を出来ていなかった艦ですので、新たな戦果とも言えませんが、止めを差しました❗️



 主要メディアも報じています👍


「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 いつものように、ウクライナ情勢から解説頂きました☝️F16の到着が確認された件からです☝️まあ6機ですから、取り敢えずは失えないので、後方で慎重に使うと思います☝️


 露の砲不足が深刻との情報です👍

 超旧式カノン砲👎


 露語話者保護どうのこうのは、つまらない戯言👎本音は、ウクライナ東部に眠る資源が欲しかっただけなのですが👎そして、損害を出し過ぎて、ぷぅ容疑者のはんしゃのボスとしての体面を保つ為にだけ戦争を続けないとならなくなった❓

 紙屑の枚数を増やしもね🤤まあ、引きこもっている分には、使えるか❓モスクワサンクト引きこもり国で頑張るしかないか❓他は、みんな能無しロシアスラブとは関わりたくないだろうから、独立だな☝️


 まあ、北カフカスのイスラム圏とは戦争するしかないか❓クレムリンも、モスクになるのか⁉️だったら、インドネシアからヴァニーを呼んでコーランの朗詠と歌謡ショーをして欲しいです😍😻😻

 マリもだけど、シリアの露軍特殊部隊も、ウ軍情報局の特殊部隊が攻撃⁉️シリアで兵士のリクルートしているなら、やられて当然か👎

 ベネズエラにも、ワグネル⁉️


「ウクライナからの報告」ch様の動画の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️
 ハルキウ方面ボブチャンシクで、ウ軍の優勢の攻防続いていますが、その戦況を解説頂きました👍





☆ウ軍最新戦果報8/3

 装甲車両など、だいぶん余裕は無くなっている筈ですが、それでも押して来ます💦

   8/2      8/3
・兵士 1100→1170名
・戦車 3→4両 
・装甲戦闘車 8→27台
・砲・多連装R砲 44→57門
・防空ミサイルシステム 0→1基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 6→4両
・ミサイル 0→3基
・ドローン 37→52機
・トラック 56→54台
 それでも、その翌日には、こうして戦車はともかく、装甲車両を集めて来ました👎結果は❓
 この日の迎撃は、ミサイル0/4シャヘド24/29と少し撃ち漏らしがありました👎

 漂流海軍は、またしても徘徊しているだけ⁉️


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 昨日も、ウ軍は、ATACMSミサイルやドローンによる越境攻撃で、大きな戦果を挙げていて、その映像から紹介頂きました👍

 全体の戦況では、露軍も戦力の枯渇の気配はありますが、アウディーイウカ方面、ドレツク方面に戦力を集中して、前進を続けています👍



 各地域の戦況では、ハルキウ方面は、ウ軍が優位も、強引な奪還と言うより、闇雲に前進して来る露軍を迎撃して、多大な損害を与えています👍

 一方、アウディーイウカ方面で露軍は、他地域から戦力を集約して、前進をしようとしています👍

 後方地域では、クリミア半島だけではなく、露南部の各地でも、複数地区でドローン攻撃による被害が確認出来ます☝️



 クリミア半島は、セヴァストポリ近郊への攻撃で、主力防空ミサイルS400が破壊されました👍本当に役に立ちません😆😹😹









 泣くなぷぅ🤪

 F16が最初の6機が配備👍しかし、露軍は、早速21機撃墜6-21=⁉️🙄

 機体らしいですね👎何の期待か、知りませんが👎

 パトリオットも破壊🤣😹😹
 銀行で支払いが出来なくなった🙆




 これは、兵士が前線に行かなくて良いように、賄賂を👎

 偽造診断書、高いね👎

 先日解任されたショイグの片腕の国防副大臣は、頭が❓




"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 これは、露のシベリアにある国営石油会社ロスネフチの露最大の石油精製施設が大爆発を起こしました👍

 これは、ウクライナ国境から2500kmもある為、ドローン攻撃ではなく、パルチザン組織によるものではと考えられているようです☝️
 それ以外にも、この日は、南部のロストフ州などでは、ドローン攻撃などが確認されています☝️
 ただ、地上戦になると、ハルキウで主導権を握り、シャシフヤールも撃退を続けていますが、戦力を集中したアウディーイウカやドレツクの露軍の突撃、前進は止められていないと言うこと👎残念です👎
 ただ、露経済の厳しい裏事情も解説頂きました👍























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る