見出し画像

日記、日々の想い 

陰謀論って,笑える😆 (ヴァニーの陰謀には😅)

コロナになってね
陰謀論を騒いでいたやつ
それなりに
ステータスがあっても
大概、社会的には
結構、無責任でいられる奴ら
為政者なら
みんなワクチンだった
とらも、きんぺーも
ぷぅ容疑者もね
それが、いつの間にか
反ワク陰謀論の
偶像になっているのが
とらやぷぅだっりする
あいつら、ワクチンを
推奨してたぜ
説明してくれる❓
説明しないだろうね
平気で、嘘で開き直る
言い抜ける
言い抜けたつもり
もうね、呆れ果てて
話し合う気にもならない
それだけなんだけど
もちろん、陰謀論と
そうでないにしても
境目があるようでない
グレーゾーンはある
ただ、はっきり
どうにもならないやつはいる
恐らく、難しいけど
ありきたりの人間の
生きて行く邪魔になるから
本当に消えて欲しいです
政治家にも、いっぱいいるしね
間違ってのさばらせると
えらい目に遭う
気をつけないとね
 これは、ドリューさんと言う米国の女性ですが、登録者数20.1万と言うなかなかの登録者数を持っていて、影響力のある方のようです☝️最多の動画再生回数は193万ものものがあり、それはヴァニーの「パワーオブラブ」で、ヴァニーの欧米での人気の火付け役として、大いにお世話になった方だと思います☝️
 この楽曲は、90年代のフジTVのドラマ「恋人よ」の主題歌用にカナダのディヴィット・フォスターが書き下ろし、セリーヌの歌唱で、日本でも150万枚売れた「To Love You More」です☝️しかし、我が国もフジも、すっかり今は昔の栄枯盛衰😓お若い方には、欧米のトップアーティストも贅沢に出演した当時の芸能界などは、ご存知無いかも知れません☝️バブル崩壊後でも、経済超大国と言われた当時と今では、嘘のような話😮‍💨😿😿
 フィリピンの女性歌手で、素晴らしい声量となかなかのテクニックです☝️セリーヌを良く追っかけているし、素晴らしいと感じました☝️とは言え、事前にセリーヌの公式も聞きましたが、高音部での透明感のある叫びは、やはり段違い👍
 ヴァニーの場合は…色々とおかしいです☝️ヴァニーは、鼻声ですが、ただ透明です❗️感ではありません‼️叫ぶ部分はありますが、余裕は十分で、叫ぶと言うより叫んでいるように見せている感じ⁉️😱🙀🙀

 雲も多めの時間帯もあり、気温は一時程でありませんが☝️だから、どうとかは、ありません☝️24.2℃の31.9℃は、普通にしぬ程暑いですから🥵🙀🙀
 と、言う事で☝️雨☂️の予報もない明日の天気など、どうでも良いです😮‍💨😿😿勘弁して下さいっ💢







 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る