見出し画像

日記、日々の想い 

こんなもんだよね👍 (大谷情報も❣️)

百%なんて
ある訳ないからね
まだ、終わってないけど
少し、振り返ってみる
色々なご意見が
おありだろうけど
人口一億人以上の国で
これまでの状況は
ほぼ、最良の結果❓
国民が、優秀だから❓
一愚民は
そこまで、思い上がれません
ただ、感じるのは
政府は、だめだけど
国民が、優秀だから
いや、そこまで言わなくても
公衆衛生意識が高いから
みたいなひとにも
かなり、あれっ❓
例えば、鼻マスク
たいてい、鼻剥き出しは
鼻で息をする
意味ないじゃんっ💢
したくなければ
しなけりゃ良いよ
社会と戦えば良い
ご自由に👎
まあ、鼻マスクだったら
唾液は、あまり飛び散らないかな
どの程度の意味があるか
それは、知らないけど
でも、顎マスクってのもある
人が近くに来たら、上げて
遠ざかれば、下げる
そう言うつもりもあるらしい
それも、ありなのかな
無い気も、するけど
とにかく、そう言う人は
そんなこまめには
気に出来ない気がする
取り敢えず、言い訳したい❓
確かに、顎マスク、鼻マスクは
この国では、割合が少ないとか
そう言うのは、あるだろう
マスク拒否派も、ごく一部
だから、感染速度が遅かった
そうも、言えるかも知れない
でも、顎マスク、鼻マスクも
かなりいるのは、確か
国民が優秀だからと
公衆衛生意識が高いからと
言われても、何だかな
政府が、行政が
素晴らしいとは、言わない
でも、他の国よりはマシ
そう、思っている
とにかく、マイナカード保険証を
返すのだと言う
何のトラブルもなく
楽ちんで、利用している
不肖などは、ただ😲
まあ、良いけどさ
そう言う連中に限って
これからは
きんペーの時代とか
意味ふな寝言を垂れたりする
それなら、それで
彼の国の臣民になれば良い👍
マイナカードみたいなやつ
拒否ったら、直ぐ処刑かも🤣😹😹

 そして、このお話👍非常に興味深い👍不肖のような"自称穏健保守"、意識高い系の皆様から見た"事勿れ主義愚民"からすれば、我が意を得たりの素晴らしい論旨👍ありがちな陰謀論カルトを根こそぎにして頂ける👍陰謀論カルトは、みぎもひだりも、ある種同根、社会のがん細胞👎S政党も、元政女48も、珍選ぐみも、みんなおんなじ、反社会👎
 と、言う訳で☝️マスク警察も、反マスクも、ともども断固忌避🔥
 ぎゃあ〜〜〜😍😻😻 😱🙀🙀…捕られたっ😓😿😿気を取り直すか
ざ、ざけんなよっ💢😤😾😾
 …またかよっ😮‍💨😿😿
よっしゃ〜〜〜😃😺😺
 よしよしっ❣️次こそは…😊😽😽だった訳ですが☝️😢😿😿まあね、贅沢は敵です👎5打席で、0.99HR、2安打、1申告敬遠、1死球で出塁率8割⁉️でも、不肖のようなどタマの緩いファンは、10cm‼️😫

 多分、当地は、これ程涼しくはないですね☝️雨は、お陰様でばらつきましたが👍多分、0mmの範囲👎なので、気温も31.7℃迄上がり、16時に23.4℃はないと思う☝️ただ、雷鳴がし出した午後、気温が実感として急降下👍猛暑も、ほっとひと息☝️救われました☺️😽😽

 それで、明日は❓ …😱🙀🙀これを、元の木阿弥と言う😡次の☂️マークは、な、何と一週間後😫ご無沙汰by玉置宏😅😿😿














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る