見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/23 ぷぅは、解放運動🔥

◎超・超速報‼️


 宇宙の分野とか、露に残された数少ない先進的な分野の設備も破壊🙌ますます、突撃しかなくなる❓

*超速報❗️解放、蜂起⁉️





 実際は、銃声が鳴り響いています☝️モスクワにほ不法支配されたタゲスタン共和国👍イスラム教国ですから、ISISホラザン派⁉️



「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を解説頂きました☝️確かにウ軍に対する欧米製供与兵器の露領内への使用容認があってから、明らかに露の対空ミサイルS300の対地転用によるハルキウ攻撃は無くなりました☝️確かに、指摘されるように、S300対空ミサイルシステムの弾頭は、露軍が最も余裕のある弾頭で、追加生産も出来ている筈です☝️だからこそ、対地精度も破壊力も劣りますが、民間施設を適当に狙って脅す目的なら十分で、多用されて来た訳です☝️
 ただ、とっさん氏も指摘されるように、ウ軍のハイマースなどによる越境攻撃により、発車機を下げざるを得なく事と、発射機や付帯設備が撃破されて枯渇して来た可能性もあり得ます☝️いずれにしろ良い兆候ですが、もちろんならず者の露が、嫌がらせを諦める訳はありません☝️
 ここで、とっさん氏も指摘されたより危険な滑空爆弾攻撃は、隙を見て行われていて、残念ながら、この動画投稿の後、直近でも行われて、大きな被害を出しました☝️

 一方、露軍が嫌がらせを止められないのは、ウ軍のドローン飽和攻撃が、最近、規模、頻度とも増していて、手段を選ばず、仕返しをしなければならなくなっているからです☝️

 今回行われたクリミア半島や露西部へのドローン飽和攻撃で、巧妙な作戦があった事が解説頂きました☝️
 水上ドローンの撃破用に、攻撃ヘリを飛ばせて、そこに空中ドローンを突っ込ませる事により、露軍の防空網の友軍誤射を誘発させて、二機撃墜したとの事👍素晴らしい👏

 とっさん氏は、大きな戦果は確認されていないとされましたが、その後衛星写真などにより、クリミア半島ではなく、露領内の石油備蓄施設を半分撃破するなど大きな戦果が確認されています👍

 ハルキウ州ボブチャンシクの戦況も紹介頂きました👍露軍の包囲された工場には、それ程兵士はいないのではと言うのが、ウクライナメディアなどを分析したとっさん氏の見解ですが、ただ、やはり指摘されるように、露軍が工場へと増派部隊を前進させている事と入れ違いにウ軍が露占領地深く反攻して、ウ軍の真の狙いが、工場の包囲を突破しようとして前進する露軍突出部を丸ごと包囲することにあると、ウ側現地ミルブロガーの分析があります👍


 ただ、やはりドンバスの戦いの要衝シャシフヤールに、再度露軍が集結しているのは事実で、露軍のこの地域での攻勢は、指摘の通り近々あるだろうと思われます👍


 ただ、また核恫喝とも言える発言をしているぷぅ容疑者ですが、ウクライナで敗北すれば、露の終焉だと言う考え方は、確かに事実に近い認識👍とは言え、終焉するのは、別に露ではなくて、ぷぅ容疑者一味だと言う事は、正しい見方です👏

 似たような、しかも今やその親玉と言える存在か、もう一匹いるのは恐怖しかありません😱🙀🙀そのうち、台湾総統頼氏を指名手配しそうですね😮‍💨


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢について、実は、今年はウ軍は、既に反攻に転じているとして、その具体的事実と分析をして頂きました☝️




























 地上戦でも、一部反攻の兆し❓







 対する露軍は致命的な損害👎















☆ウ軍最新戦果報6/23

 装備品はまた寂しくなり、枯渇❓

   6/22      6/23
・兵士 1110→1270名
・戦車 8→10両 
・装甲戦闘車 11→15台
・砲・多連装R砲 28→63門
・防空ミサイルシステム 0→2基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 2→8両
・ミサイル 4→13基
・ドローン 15→50機
・トラック 23→44台
 兵士は増えましたが、装甲車両が乏しく、やはり枯渇❓

 露軍は、アゾフ海の艦艇から、ミサイルを発射しました👎迎撃は2基だけでした👎

 久しぶりに漂流艦隊から、ミサイル発射も👎生意気👎


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を紹介させて頂きます☝️
 いつも通り、ウクライナ情勢を独自の最新戦況図を示して、詳細に解説頂きました🤞
 全体の戦況は、ハルキウ方面は決着がつき、ただ露軍も、他地域で、新たな突破口を求めて、突撃を繰り返しています🤞



 各地域の戦況です🤞ハルキウ方面の露軍は、有力舞台は撤収して、ヘルソンなどに展開していた敗戦処理部隊が再配置されたようです🤞


 他の地域は露軍は攻勢👎ただ、この日は目立った前進はありません🤞










 後方では、下記の地域で、爆発、炎上が見られました👍


 ニュースです☝️F16は既に、ウクライナに到着済みのようです👍当面、少数ですから、秘密裏に行動するようです☝️


 ぷぅの刈り上げ🐽朝貢は大失敗❓

 刈り上げ🐽は、ぷぅに並び、ぷぅは刈り上げ🐽の舎弟になった👎



 怒ったふりをして、K国は、ウクライナ軍事支援を堂々と👍

 ロシアの軍事予算が、不足❓




 仕方がないので、無い予算で、北のゴミを買い付け❓






"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ぷぅ容疑者一味露連邦の真っ逆さまのカウントダウン情勢について、解説頂きました👍まず、ウ軍のドローン大空爆については、その戦果の中心は、エイスク露空軍基地に隣接するイラン製シャヘド自爆無人機関連施設だったようで、大きな戦果を挙げたようです👍これに対して露も報復攻撃をして来ましたが、例によって無差別民間攻撃で、ハルキウ56人もの方が亡くなったようです👍但し、ハルキウに関しては、ミサイルやドローンではなくて、より被害が甚大になる滑空爆弾攻撃だったと言う情報もあります👍
 また、地上戦に関しては、露軍がハルキウ方面ポブチャンシクから撤退を始めたと言う情報や、要衝シャシフヤールの攻防などでも、ウ軍が露軍の前進を止めて、明らかに戦況は変わったようです👍
 また、経済的な側面として、露の独自の決済システム「ミール」が、ウクライナのハッキング集団の攻撃あを受けて、ダウンしたようです👍これは、欧米日だけではなく、中国の決済システムからもほぼ排除されついる露にとっては大変な事で、今後が楽しみです🙌🎉👏























































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る