見出し画像

日記、日々の想い 

天災、人災、日常 (ヴァニーも非日常⁉️)

非日常だと思っていた
天災、人災、色々あるけど
日常には無いことだから
非日常なこと
想像を超えたこと
そう思っていた
どうやら、違うな
いや、全く違う
災害は、日常
天災、人災は日常
そうなんだと思う
だって、年柄年中だから
ただ、どうして
非日常だと勘違いしていた
かと言えば
日課表がないからね
予定を決めてくれない
だから、勘違いをしていた
でも、それは
実は、起きるのが普通
絶え間なく起きる
でも、予定がないだけ
ただ、際限もない
だから、日常
人災は、どうか
もちろん、日常
ヒトは、存在が災厄
何をやらかすかと言えば
存在が、やらかし
化石燃料で、地球温暖化
でなければ、原電
地球、核汚染
挙げ句が、太陽光パネルだ
或いは、発電風車だで
地球をゴミの山
電気使わなきゃ良いだけ
えっ❓文明が⁉️
ヒト以外は、文明とやらは
要らないってよ
不定期の詰まった天災に
存在が災害のヒト
当たり前だよね
日常な災害

 う〜んっ…😓これも、ちょっと非日常過ぎます🤩


 非日常が、よく分かります☝️ヴァニーの知り合いでしょうか❓立ち上げた動画chの最大視聴回数は8.4万回となかなか🙆‍♂️ただ、ショートでは、さすがに1万回いきませんか…うんっ⁉️一本だけ、123万回🤩
 しかし、いい加減にして欲しいです💢こんなごろっとしながら、スマホで自撮りして、歌を歌うとか👇世の中を舐めてる❓と、言うか、な、なんか怖いっ😱🙀🙀
 何が、怖いかと言うと☝️4人の子持ちのおばさんが、顔を声も、素の方が綺麗っ⁉️😨😽😽
 正直、これはいけません🙅‍♂️やはり何と言っても「タイタニック」だと言いたいなら、舳先でディッキーが支えて、大海原に向かって叫ぶヴァニーが…🙄最近は、中年太りにも見えるディッキーが、4人の子持ちの主婦のヴァニーを抱き抱えても😅
 て言うか、動画主さんも、いい歳ぶっこいて、いい加減に😆😹😹いやいや、爺いには言われたくないでしょうね😜とにかく、この曲のヴァニーは、非常にゆっくりと出たようですが、結果として、お二人にとっては、鳥肌ものだったようです💑

 夕方になって、大体雨は上がりました☝️それより、最高気温29℃と超蒸し暑そうな予測が👎24.9℃で収まりました、何より☺️😽😽

 と、油断は禁物☝️な、何ですか⁉️明日の最高気温予測34℃‼️…😱🙀🙀






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る