見出し画像

日記、日々の想い 

のんびり、歩く事にしてみた… (やりました❣️)

膝に、痛みを
感じるようになっていた
変形性膝関節症なんて
まったく、意識になかった
もちろん、大怪我をして
若い頃から、右脚は痛い
でも、下腿だから
関節で、痛いのはくるぶし
膝の意識はなかった
ただ、微妙に曲がらない
右踝の負担は
膝の負担となったようだ
膝関節の軟骨は
知らず、減っていたのだろう
それを、はっきり自覚したのは
セミリタイアで
走り始めた頃だった
気づくと、膝が痛い
走っていたから
その疲労だとか
その程度の認識だった
再就職を一年でぶん投げ
二度目のリタイヤ
また、走りを再開しようとして
膝の痛みをはっきり自覚
アスファルト道路を走ると
膝の軟骨をすり減らして
やがて、膝関節痛になる
そんな知識は、出来ていた
そうだな、走るのは止めよう
そして、出来るだけ
未舗装の道をわ歩く方が良い
そうは、思った
そして、行き先は
未舗装の遊歩道が、いっぱいある
県立公園となった
それも、風景を求めて
縦横に歩き回った
…と、言うほどでもない
おまえは、結局ダメ
風景を眺めるとか
そんな気持ちにならない
そんな気持ちなっても
結局、我を忘れて
ただ、歩き回るおまえ
殺伐とした性格
その自覚はある
 う〜んっ…😍😻😻 …ぷぅとらばいの三悪人に、天罰を🙏

 今日は、将棋を観食❓一勝一敗⁉️
な、何と無敵の八冠が負けてる😱🙀🙀楽しみになって来ました❗️









 両方食べたいですけど👍しばちゃんカップは、可愛いですね😄😸😸






 両方🙆‍♂️😊😽😽


 やっぱり、はちかんも不二家さん協賛だとおやつも、ちゃんと✌️



来た〜〜〜🙌🎉👏😍😻😻

 晴れて来ましたけど、冷気あり☝️20℃に届かないですけど、かえって爽やかです☺️😽😽

 あれっ❓これからは毎日😅😸😸












名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る