見出し画像

日記、日々の想い 

ひんにも、いろいろ バニーバヒオラ🫶

例えば、そうだね
ずいぶん、高そうな服を着て
気取った立ち居振る舞いで
丁寧語を満載して
お話しあそばされたら
それは、まあ
"おひん"が良いと言うこと
"おひん"とは
うまのいななき❓
しかをつけると
うましかと言う
"おひん"は、うましか
いや、別に
おちょくるつもりはない
ただの"おげひん"な
しもじもの僻み
仕方がないよな
しもじもなら
服はユニクロでも高い
気取るも何も
気を取る暇がない
まあ、言葉は
卑屈に、謙譲語
飾り立ててみると
かえって、"おげひん"
だから、どうした❓
そうは、思う
いや、ただの僻みだけど
別に、"おひん"の飾りがなくても
優しさとか、思いやりとか
慎みとか、気遣いとか
しみじみとした品性
そんなひとは
控えめに佇んでいるけど
必ず、いると思う
おまえも癒される
もちろんおまえは
"おひん"とも
いななけない上に
品性などは
丸っ切りない💦
 バニーさんのマニアっていっぱいいるんです❣️マニアのウォッチ動画は、やや途中のコメが邪魔になったりしますが👎それは、それ☝️
 バニーさんのマニアとして、彼女と出会った喜びを共に分かち合いたいと、暫く連載したいと思います👍今日は彼とバニーさんの「マイウェイ」に出会えた幸せを共有させて頂きたいと思います👍バニーさんは、世間的にはプロでは無いのでしょうが、既に世界中にファンのいる「世界の歌姫」だと思います😍😻😻
 今日は、ナターシャさんで👍お姉さんと妹さんとおふたりとも、お美しいですが❣️お姉さんは、儚げな感じのする方で…😍😻😻

 しっかりした雨です☝️風も、随分と強かったです☝️でもこんな日は、かえって気持ちは落ち着くものです👍しっとりとした気分です🙆‍♂️
 でも、よく考えると、最近は一年中、落ちて着いてばかりのような😅👈😹😹

 一両日は、ぐずつきますね👍仕方がありません☝️のんびり…しか、していませんでした☺️😽😽








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る