見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/22 露軍、壊滅的打撃⁉️

◎超・超速報‼️
 ロストフ州で、大爆発、火災🔥





*超速報❗️
 米国が、ハルキウ州だけではなくスーミ州の越境攻撃を許可した意味は、ここにあったようです☝️
 おそらく、スーミ州と向き合う露領クルスク州などに集結していた9万の露軍の新編成の侵攻部隊は、ハイマースなどにより、露領内で壊滅的打撃を被ってしまったようです☝️




「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ぷぅ容疑者は、刈り上げとベトナムを歴訪しました👎その悪あがきを解説頂きました☝️

 とっさん氏の見解は、改めて正しく恐れると言うか、両国、お互いの利害に照らして、逃げ道を用意された条文とされました☝️

 そして、その問題の背景にある特に露にとり意味のある韓露の貿易関係への悪影響について解説頂きました☝️結果、露の悪い方向へ👍怒った韓国は、ウクライナ支援へ☝️もちろん、現在、韓露の貿易関係は、米主導の経済制裁により、細っていますが👎今回の件で、絶望的⁉️

 ベトナムでは、大した成果はなし☝️長年の友好国とは言え、対米関係を重視して、経済発展を目指すベトナムにとっては、露は、単なる対立する対中牽制カード❓


 一方、戦線では、露軍が3t爆弾を初使用👎
 この露の脅しは、反発しか招かないようです👎露の思惑とは真逆の方向に事態は、展開☝️米国は、軍事支援品の更なる支援範囲拡大へ👍
 ウ軍は自前でも、ドローンだけでなく、ミサイルも長射程化👍



 オランダ首相のルッテ氏が、NATO次期事務総長に内定👍対露強硬派で、トランプとも親密との事👍今後の明るい材料👍

 一方、露は、得意のスパイ❓


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 米国のウ軍支援武器の使用規制を緩和することを表明👍











 供与兵器使用で、越境攻撃は、爆増❓
 いや、既に自前兵器で、爆増中👍
 そこへ、F16が🔥

 既に、ウ国産兵器だけで、越境攻撃の戦果は広範に👍



















 露軍防空網の弱体化は、ウ軍の旧式戦闘機の敵占領地侵入を可能として、仏供与の滑空誘導爆弾ハンマーも威力を発揮し始めました👍


 ドローンは、飽和攻撃👍



 軍用施設と、燃料施設が徹底してやられてますね👍

 もちろん、防空施設、レーダーは容赦なくしらみ潰し👍









 F16でも、越境攻撃可能👍







☆ウ軍最新戦果報6/22

 昨日は、装備品が復活❓

   6/21       6/22
・兵士 1080→1110名
・戦車 14→8両 
・装甲戦闘車 35→11台
・砲・多連装R砲 55→28門
・防空ミサイルシステム 2→0基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 6→2両
・ミサイル 0→4基
・ドローン 0→15機
・トラック 47→23台
 いや、装甲車両、トラックが激減で苦しいように見えますが👍


 ミサイルに多少の撃ち漏らしありますが、良い迎撃率🙆 
 黒海徘徊艦隊よ、さようなら👋

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況、地上戦は膠着気味❓



 ハルキウ方面は、ウ軍が前進👍


 激戦地シャシフヤールが膠着した代わりに、シベルスク、マヨルスク方面で、露軍が前進👍

 シャシフヤール方面は ウ軍が固守👍

 アウディーイウカ方面は、露軍は激しい攻撃を試みていますが、ウ軍が守り、大きな突破なしです☝️

 マリンカ方面も膠着☝️
 スタロマイヨルスク方面も膠着☝️

 南部も、膠着☝️


 後方地外では、この日も新たに下記地域で、爆発💥炎上🔥

 ニュースです☝️ウ軍ドローンを撃墜しようと露軍軍用ヘリが同士討ち❗️🙌🎉👏



 こうなったのも、ぷぅとヨイショ親露派のどタマがおしあわせ過ぎるから⁉️

 ぷぅの刈り上げに対する臣従で、K国は、お怒り💢こっちへの臣従が先だろう、と💥


 ウクライナに兵器あげちゃおうかな👅


 しかし、むんむん時代、散々揶揄っていたK製なのに、今や欧州でも大人気とか👎な〜んかっ取り残されている感が😓パヨクのせい❓🙄


 色々、売りまくり❓

 借金のカタの露製もありか☝️

 と、言う事で、現況は、連日のウ軍越境攻撃🔥



"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウ軍による露領内大空襲の全容が明らかになって来たとの事で、解説頂きました☝️これは、ウクライナのメディアが、露中央当局が、大規模なウ軍のドローン攻撃があり、クリミア半島には、海上ドローンも複合使用された事を認め、もちろん全機撃破したと言うおめでたい発表と、地元当局は、住民には、被害はばればれなのでは、被弾したけど被害は軽微と言う発表とを付け合わせた、賢い分析を引用されています☝️
 親露派の根拠なく勝った勝ったの自己満プロパガンダとは、天と地以上の差のあるものです👍現実は、広範囲に、飛行場などの軍用施設や製油所、燃料貯蔵庫などが被害を受けました👍大戦果だったようですが、最近の露軍の失速の気配が加速していけば、自ずと何が起きたのか、分かるでしょう👍
 加えて、米国が、大統領補佐官の安全保障担当のサリバン氏などが、ウ軍の越境攻撃に制限を課していないなどと言い始めた事を、渡辺元陸将の批判などを引用されて、言い逃れに過ぎない事を断罪頂きました👍
 自分は、自分はやはり、本当の意味では、親米派ではないなと自覚し始めて来て、米国の人権民主原理主義はつくづくうざいなと改めて思うようになりました👍
 ナルシストのトランプと、それを妄信する信者と同程度には、人権民主原理主義はうざい👍彼らの価値観は絶対なのです👍ただのカルトです👍結果、起きている事は、中途半端な小出し支援による戦乱の長期化と犠牲の増大ですから👎











































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る