徒然なる健央

たわむれの場

遂に家のTV壊れました

2008-10-19 22:23:41 | Weblog
    10月19日    曇
 今朝TVを見ていたら突然画像が、消えてしまいました。
何度叩いても写りません、あきらめてTV買って来ました。
数日後に届くそうです。
 TVのない生活は、何となく暇がつぶれません、特にこれといって見たい番組も無いですが?

 只、ワイフと子供達話しています、その後1時間位子供2人で話ししています、会話は増える様です、良いかも!!

テレビ君、20年位頑張ってくれました。 ・・感謝!!!・・

*写真100均で買ったみずアレイです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちかえちゃんです。 (ちかえ)
2008-10-19 23:01:06
地デジになる前で、良かったかもね!
私は朝から夕方まで、パ-ト。
爺は、野鳥の会の集まり。
順君は、安全協会、車かい、バイクかい?
指導員の試験。
理恵は久々の大会で、50mは2位で、100mは1位で、メダルもらって帰ってきましたよ、道内の大会ですがね!!
どうにかなるよね!! 
紀之さん!!
返信する
ゆきむし (よしお)
2008-10-20 21:57:49
ゆきむし飛び始めたが今年はまだ暖かく雪遅い様だ、今日の出来事報告します、部屋から見えたでかいポプラの木カラスが巣造りしカーカーうるさいやら通行人や子供たち襲い大変だったが切り倒した、でも無くなれば何となく寂しいもんだ。それにかこつけ飲んだ。明日は日ハム応援の日だ、雄ちゃん呼んでくれ楽しみだまた飲む日だ、頑張るぞー。
返信する
ちかえへ (yasuo)
2008-10-20 22:07:59
失業保険も出るし、決してあせらないこと。
お父さんも、長い間頑張ったので少し一服だ。
大丈夫、大丈夫。

返信する
日ハム頑張ってるね! (よしお兄え)
2008-10-20 22:52:40
一度、日ハムの試合を見ながら酒飲みたいですね。
日ハムが勝つ試合!!
 雪虫は、季節を感じますね。
返信する

コメントを投稿