徒然なる健央

たわむれの場

2008年正月

2008-01-01 17:46:10 | Weblog
平成10年1月1日  晴れ
 
 新年おめでとうございます
   本年も宜しくお願いします!!

  ・体調が悪く、正月特集はもう少し後にして下さい、今日あたりから試飲
   します。次回は頑張って元気なブログ書きます。
 
 札幌の皆様、今日はゆういち兄の所に集合だそうで、楽しんでください。
  
 こちらの明日、のぶこ姉宅集合には、私は行けないかも知りません
  なにせ、口に物をいれて下まで「直行便」なので、外歩き自信がありません
  いつもの調子で、屁をひって あっ!と云うのが数回ありましたから。      (やすお兄の苦しみも解かりました。)

 夕方4時 御屠蘇と雑煮少し食べました れんこんが入っていました。
  古川柳 ・・・蓮根はここらを折れと生まれつき・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿