徒然なる健央

たわむれの場

12月31日

2007-12-31 21:00:59 | Weblog
 昼過ぎまでずっと寝っぱなし。
ようやく38.5℃以上の熱が下がりましたが、
今度は下痢でP状態。
 本来酒でも飲んでブログ記事を考えているところですが
最悪の大晦日です。

 良い年を迎えてください。 (しん代筆)

*紙には 「最悪」と書いてあります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒です!! (千佳恵)
2008-01-03 01:48:07
1月1日は盛り上がった我が家!!
下は0歳児から3歳まで。
中は30歳から50歳まで。
上は60歳から75歳でした。
順生、理恵は下の0歳児から3歳児までの保育士状態しながら、上の60歳以上の付き合いして、中30歳から50までの付き合い。
最後の、お年玉をもらった順生君!!
「来年は、今まで貰った分、俺は帰す!!」
理恵!! 「ちゃんと理恵にも、お年玉頂戴ね!!」
理恵ちゃん、春からは女子大生。
付けマツゲが、バサバサで、筋肉がモリモリの太い足を出している理恵です。
愛子叔母さん~!!
元気かい。
愚痴りアイタイ、千佳恵です!!
返信する

コメントを投稿