徒然なる健央

たわむれの場

今年は足回りに気をつけます。

2009-01-22 22:20:36 | Weblog
1月22日   雨

   ~はずかしなから内緒の話ですが、転んでしまいました。~
 今度は、会社の構内。
朝、出勤! 会社到着、更衣室へ行きます。 少し前に、外の喫煙場所があり、その前に、柱の基礎のコンクリー台があり、それに右足を引っかけ、バッタリ!四つん這い! 近くにいた、OO次長・OO監査役、驚いて駆け寄って来てくれましたました。
「大丈夫!!」 てれかくしに、笑いながら「いや~大丈夫??」 チョット膝を打って、痛かったけど・・

歩く方は、良いんですが、(今日、19392歩)  どうも前方不注意みたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (悦央)
2009-01-24 21:29:06
此の頃転ぶようだな、気を付けて下さい。此方昨日は雨気温も高く道はグサグサ今日は冷えてきて歩けばツルッツル歩くにはペンギン歩きだ。俺入院し手術した大きな原因の一つが長年の飲みすぎ二つ目が頭の打撲と言われた、記憶に無く考え付いたのが飲み転んだんだと思う、転びには気お付けましょう。でも飲むのは量は減ったが相変わらずだ飲まないと寂しいもな、お互いにな、ではまたとストレッチ俺にはかなり無理かー
返信する
視野が狭くなって来ました。 (よしお兄え)
2009-01-25 20:55:09
思うに、若い時の感覚で歩いていますが、実は足が、それほど上がっていないと、思います。
 でも「歩きは、百薬の長!」と思っていますので、懸命に歩きます。 兄もルームランナーかで、頑張ったら?
返信する

コメントを投稿