徒然なる健央

たわむれの場

ビデオパーテー

2009-01-20 20:27:07 | Weblog
1月17日  土曜日   晴れ
 札幌からのゆういち兄と、やすを兄が ”南紀旅行”から帰って来るので、のぶ子姉と、洋光台のやすを兄家を訪問。 私が昔映したビデオ、本邦初公開、1990年代 私の実家の様子(亡き人も居ます)・ゆういち兄の札幌交響楽団響時代の様子・・盛り上がりました。 でも、「今日は、絶対帰るぞ! 泊まらないぞ!」電車です。 チビ、チビ!飲んでいました。  8時過ぎに突然、ワイフと子達、車で来ました。「嬉しい、安心さぁ~飲むぞ!」いゃ~ ご機嫌、ご機嫌・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちかえちゃん。 (ちかえです。)
2009-01-21 00:57:43
我が家に新車が来ました!!
爺ちゃんが、血を吐いて稼いだ、お金で、理恵仕様車で、10数年ぶりの新車です。
今までの車は、10数年前~、爺ちゃん心臓の大手術で稼いだ、お金で変え買えた車でした。
10年後~?
爺ちゃんの、○○式やら○○金で車やら電化製品、買い変えてるかも?
旦那は元気です、毎日メ-ルしてます。
10年後、私は60歳かい。
返信する
羨ましいな~ (ちかえへ)
2009-01-21 22:32:13
家では、子供達 レンタカーを利用している。
返信する

コメントを投稿